2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA5の情報が出てきてますね→ http://www.konami.jp/products/am_qma5/ エフェクトがQMA2っぽく。QMA2の方式だけにするのか、過去作品のエフェクトから一様に選ばれるかは不明ですが、個人的には後者の方がいいかなと。単にQMA2の頃はあまりやっていなかった…

先月のアンケートで青に一番多く票を入れていただきながら今まで何もしていないという為体。あまりにも申し訳ないのでアニ多の問題を置いておきます。 次の漫画のうち、ガモウひろしが関わった作品を全て選びなさい。 1. 幕張 2. とっても!ラッキーマン 3. …

ジオールとティタが解禁されたので早速出撃してきました。久しぶりのノーマルステージでしたが結果は今ひとつ。次の南流山までに鍛え直しておかないと… シャドウレーザーを見続けて目がショボショボした状態でQMAったらあっさり1落ちしました。というか順当…

解放されたのが夕方だったので直接南流山に。ソラリス組の帰還を待ちつつマラリヤを可愛がっていたのですが、結局ソラリス大会の長引きや雪の恐れのためにシューさんとガスト→早めに帰宅の流れでした。 結局この2日間は大会に出ずじまい、QMA4の大会も残すと…

追記

昼夕方までの予定が入ってしまったので大会は不参加で。遅くなった頃にふらっと立ち寄ってみる、かもしれません。

起きたら11:30、川崎に向かうも既に定員は埋まっており0回戦落ちでした。 開始時間に遅れたわけではないので仕方ないかなと思いますが、ともかく第2回にしてこれだけ盛況の大会になったのは前回大会の成功とスタッフの方の熱意があってこそかと。今回も素…

ゴブリン ■★ ボム ■ コカトリス ■ マインドF ■ 赤尻尾 ■□ 黒尻尾 ■□□□□ 青尻尾 ■□ 緑尻尾 ■■□□□ 黄尻尾 ■■■□□ 桃尻尾 ■■□□□ 虹プリン ■ とりあえず全種コンプしたのでサクッと初回クリア。既に全員レベル99で楽勝ムードだったのでリディアに全召喚を使わせ…

とりあえず恋空バトンは予約だけしておきます。よろしくお願いします。

近況

ゴブリン ■★ ボム □ コカトリス ■ マインドF ■ 赤尻尾 □□ 黒尻尾 □□□□□ 青尻尾 □□ 緑尻尾 □□□□□ 黄尻尾 □□□□□ 桃尻尾 ■■□□□ 虹プリン ■ …先は長いですね。

有楽町で逢いましょう…

QMA

開始時間繰上げに気付かず行ったので0回戦落ちでした。新年早々迂闊で申し訳ない次第です。こういうときに限ってサンサルEXで初ランクSが出たりするのは実に不思議なことで。 優勝はRIOさんでした。おめでとうございます! そして店対、流石にオルティスとジ…

また間が空いてしまいました。最近はDバーストとかQバーストとかに時間を取られがちでQMAから足が遠のいている状態でして。まさにノーQMA重信。 …下手なオチがついたところで今日は寝ます。おやすみなさい。

南流山の新年会に行ってきました。赤には定評のある南流山、のはずが何故か青い話題で盛り上がったりお絵描きに苦しんだりと。絵が描ける人って本当に凄いですよね。 その後は二次会のみりす杯へ。対戦相手の武器を投げるというルールです。 1回戦 (1人抜…

年初めに更新されるページといえばあのページ、というわけで卒部生アルバムが更新されていました。彼等の言葉を眺めていると、改めてもう引退してしまったということを実感してきます。重信は社会人で野球を続けプロを目指すということで、楽しみにしつつ動…

家の中でグダグダしてたりふらっと画像の場所まで出かけてみたりという生活も終わりを告げ、ようやく自宅に戻ってきました。来ていた年賀状の返信はこれから書きます、というかそもそも年賀状自体1枚もこちらから出していないという状況でして。 さて、明日…

帰省先から

具体的にどことは書きませんが、割と最近のうちに東大と早稲田の主将を輩出したところとだけ。バレバレですね。 さて、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。