2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AOUの会場に着いたのは16時過ぎでした。既に大会は終わっていたのは残念でしたが、会場は一通り回ることができ、QMA7の新キャラの絵はがきも入手して最低限の目的は果たせました。その後はガスト経由で帰宅。 さて、稼働を来月に控え、そろそろキャラ&CNを…

あおげ先生と食事をしてきました。突然呼び出すような形でしたが、付き合ってくださって非常に有り難かったです。これでニュースウオッチ9で大越父のお姿を見るまでは何とか乗り切れそうかな、と。

カムカムさん、優勝おめでとうございます!

QMA

相模大野の大会に参加してきました。試合開始前にジャンル籤を1枚引き、そのジャンルのみ出題可能というルールです。参加者は26名。 1回戦 (上位2人抜け) 私 (ノンタイ) カムカムさん (アニマル) きしいちろうさん (野球) ダミー (ノンラン) 3人の…

登竜杯を途中から見学してきました。プレーオフが始まる直前に到着することができ、話題のおめんプレイもバッチリ観戦。どんなお面が提供されるか興味津々だったものの、残念ながらガスマスクの類は皆無(ここを見ている方々の極一部にしか通じないネタです…

QMA6「このキャラといえば」

QMA

http://qma6chara.web.fc2.com/ 稼働末期の恒例イベントが今作でも行われることになりました。私はゆっくり考えて締め切り間際に投票しようと思いますが、今から結果が楽しみですね。 さて、土曜日の午後に用事が入ってしまったので、その代わりとして今日は…

小瀬選手のプレーを見たのは2006年の選手権が最初で最後となってしまいました。平日にも関わらず大隣目当てで見に行ったこの試合でしたが、いきなり2点を先制された直後の先頭打者HRは今でも印象に残っています。 写真は試合開始から1時間が経過した中盤の場…