2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5515255な自分のゲージを何とかしたいという名目のもと、早めに帰宅して ニュースウオッチ9 を見ていました。もちろん本来の目的は今日からキャスターの大越さん。自己紹介があるかと期待しつつ見ていたのですが、突然大学時代のピッチングが流れるという予…

今年最初の神宮なう…というわけで、恒例の社会人対抗戦を見てきました。今回の相手は鷺宮製作所。先発は東大が予想通り前田、鷺宮製作所の先発は元Gの三木均。スタメンは 4内海 6岩崎 8鬼原 2田中 9堀口 7久岡 3舘 1前田 5山越。内野は高橋・濱田の穴を山越…

今年もこの季節がやってきましたね!というわけで毎年恒例の追浜、湘南シーレックスvs戸田スワローズの試合です。待ち合わせてもいないのに自然とアランくろきさん(仮)と合流して球場内に。ちょうど「東京女子流」とかいう、いかにもスロットやパネルで出…

芸タイ部改め芸キー部の課外活動の一環として、ふなさんと映画を見てきました。 この2人が揃って見に行く映画など 言わずもがな でしょう。こんな物好きはそうそういない…と思いきや、去年の同時期に見たドラ何とかEVOLUTIONよりも客入りが多く、カップルの…

先行稼動店舗の情報を聞きつけ、早速帰り際に7をプレイしてきました。良さげなCNがついに思い浮かばなかったので、以前作ったものをそのまま流用することに。必然的にキャラはTAKさんと同じメディアになりました。 しかし初日のドラゴン組は非常に辛かったで…

手短に

近場で7が先行稼動する店を未だに知らないまま、とりあえずQMA6のプレイ納めをしてきました。今年初のトナメで準決落ちの後、野球レッスン→三国志検定→プロ野球検定で〆。階級は白銀四段、正解率は総合74のノンジャンル71、左から77-82-65-76-75-77-76(ゲー…

その後は南流山の新年会へ。あっという間の3時間でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。毎回恒例のお絵かきタイムもあり、自分では割と上手く描けたつもりだったのですが、それでも辛うじて一般枠に滑り込む程度。絵が描ける方々は本当に羨まし…

恒例となったマリノスの本拠地開幕戦、KATSUさんとメタウサひめさんと見てきました。湘南相手の神奈川ダービーでしたが、KATSUさんからのお誘いに「平塚戦ですね?行きます」と何の疑いも無く返信したのはここだけの話です。 試合は序盤からマリノスが自由自…

京浜東北線→横須賀線→東横線→横浜線 のルートで新横浜へ。武蔵小杉駅周辺はもの凄い人混みでした。

超手短に

いつの間にか3週間も空けてしまいました。有吉先生の1000敗とか未だにオープン戦勝率0割のチームとか書きたいことは色々あったはずなのですが… 明日からはぼちぼち更新していこうと思います。