2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「首都と大首都の争い」こと東京V-岡山の試合を観に飛田給へ。岡山の試合を観るのは開幕戦以来、今度こそ勝ち点を…と思いきや、始まって間もなくに菊岡のコーナーキックがそのまま岡山のゴールに入り東京Vがいきなりの先制。その直後に河野がクロスに合わせ…

平泉おめ

あおげ先生と合流してハマスタのオリ戦へ。入場した時点で2回裏、既に加賀がバルディリスにソロを浴び先制を許していました。そして3回表、先頭の伊藤を打ち取り迎えるはフィガロ。初球を投手らしからぬ豪快なスイングで空振り、当たれば飛びそうだなあと思…

第60回全日本大学野球選手権記念大会 決勝

和田・木佐貫が投げ合った2002年以来、9年ぶりの六大学vs東都対決です。先発は東洋が当然の藤岡、一方の慶應は何と福谷。リーグ戦から昨日までの一貫したリリーフ起用から一転しての先発でしたが、一番信頼の置ける投手であり、福谷以外の投手が先に投げては…

夏の神奈川大会の抽選会が行われ、組み合わせが決まりました。 http://kanagawa.baseball-station.com/summer/2011.php 開幕カードは市立橘vs白山。そして5年前の開幕戦、一昨年の選手宣誓に引き続き、またも秦野が大役を引き当てました。 組み合わせについ…