2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジルのスタメンは 8オルランド 4ブリン 5レジナット 3松元 7マガリャンエス D佐藤 9ムニス 2平田 6奥田 で先発はフェルナンデスという実に親しみのある陣容。一方オリックスは大引の抜けたショートに原拓が入り、先発は新加入のディクソン。 初回は両チ…

この日は部屋に充電器を置き忘れてしまい、慌てて取りに戻るという前途多難なスタート。間の悪いことに、駅に着いたのは目当ての電車が発車した直後でした…。わずか5分ほどの乗車のために1時間待った後、和歌山市駅に到着。気を取り直して南海サザン(もちろ…

一夜明けて行動開始。特急南紀に乗り込み、朝食のと り め し をいただいたまでは良かったのですが、食べ終えた直後に美味しそうな松阪牛弁当の車内販売が。満腹のため名残惜しくもスルーしてしまいましたが、名匠戦&名松線復旧の暁にはぜひとも食べに行き…

久しぶりにお世話になりますぷらっとこだま。車窓から富士山を眺めつつ、新富士駅に着くなり売店にダッシュ!駅に着く度に後続ののぞみやひかりに抜かされるのは承知のうえでこだまにしたのは、ここで売っている富士山溶岩焼き弁当目当てのため。今年の 京王…

ルーラーシップ並に出遅れましたが、ようやくDQ7を開始しました。とりあえず寝て起きてのどかな家並みをリピートして当時を思い出したあと、出港を見送ったところで今日のプレイは終了。 正直ストーリーはド忘れ、キーファに力の種を集中投与した苦い思い出…