2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稼動日から2日遅れて天の学舎のプレイ初めをしてきました。キャラはタイガ、CNは前作までで6校全部使い果たしたということで今回は白崎の後輩に。前作がナイトフェニで終わってしまったので、フェニ組からのスタートです。記念すべき1クレ目はフルゲ、ライン…

センバツ:出場32校出そろう 初出場は7校

http://mainichi.jp/sports/news/20140124k0000e050242000c.html 一般枠で最大の争点となった東京・関東の6枠目。横浜は昨年秋の関東大会で佐野日大に敗れベスト8止まりだったものの、地域性などに加え小山台が21世紀枠で選出されるという追い風も手伝い、滑…

毎年恒例の新宿京王駅弁大会。今年は 前回 の反省を活かして最初から輸送の列に並び、首尾良く目当ての母恋めしをゲット!あとは実演で肉と魚を1つずつということで、ふくのしま豚と三大鮭めしを確保して会場を離脱、浅草へ。はこね号、ちちぶ号、小江戸号 …

ばばんぎださん、優勝おめでとうございます!

QMA

匠竜杯のスポーツ部門に参加してきました。まずは○×。当初は5人の予定のところ、色々あってサシでの勝負となりました。 形式代表決定戦 (形式はすべてスポ○×) 私 シャガルマガラさん ダミー1 ダミー2 1Qを終わった時点で1問のアドバンテージ。あとは残り…

年が明けました。今年もよろしくお願いいたします。 さて本年はソチ五輪にブラジルW杯にとビッグイベント満載の年ですが、第一に目指すはやはり連敗脱出。とりわけ午年ということもあり、初馬に大きな期待をかけたい次第です。秋季後半に野手起用されるなり…