2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暁の鐘の稼働が始まったので、早速プレイしてきました。キャラはまだ使ってない中からということでレオン。とりあえずドラゴンリーグに入ってみましたが、少数不正解であっさり予選落ち…前途多難なスタートとなりました。 トナメの定員が8人になり、合格点も…

松家さん、高校教諭に 東大出身の元プロ野球選手

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/03/23/kiji/K20150323010039460.html 思えばプロ入り1年目の秋に早々と1軍昇格を果たしたものの、見計らったかのようにチームがAクラス入りに向け快進撃を始めたため登板機会が無く抹消…。そのまま2・3・4年目…

みなとみらいで市民ランナーに声援を送ってからハマスタへ。好天の日曜日、相手も阪神とあってかOP戦にもかかわらず観客は実に24,829人!1塁側に空席は殆ど見当たらず、結局最上段から立ち見で観ることに。 試合はローテ6番手を賭けて三浦が先発のマウンドに…

北陸新幹線が開業したり上野東京ラインが開通したり巌根に京葉快速が停まるようになったりと色々なことがあった1日でしたが、それらとは関係なくイースタンの開幕戦に行ってきました。今回始球式を務めるのは投手が小泉進次郎氏に対し、打者はほんの1週間前…

例年はイースタンの開幕戦が観戦初めとなっていましたが、今回はそれよりも早く行われた欧州代表戦を観てきました。昨日はファンミルの乱調に付け込んで何とか勝ちを拾った日本、今日は先頭の大島がレフト前で出塁する幸先良いスタートでしたが、直後に牽制…

ちょうど1年ぶりとなる日産へ。今年は湘南がJ1復帰を果たしSKYが2年ぶりに揃い踏みしたことで、SKY麺なるものがお目見えしていました。2年前のSKY丼ではシラスが焼売や味噌ダレ餃子に蹂躙されたことで湘南が降格の憂き目に遭ったことを反省してか、今回はサ…

この日の旅程は大八廻りから。9時前の便を逃すと次は11時という過疎ダイヤのため、ロイミュード072の最期を見届けたところで名残惜しくも宿を出発。片側がロングシート、もう片側がクロスシートという珍しい車両に乗り、分かれていた中央本線と再合流して塩…