2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出場32校決定 開幕は3月19日

http://mainichi.jp/koshien/articles/20170127/k00/00e/050/293000c 早実が神宮枠をゲットし損ねたことで混迷を極めていた関東・東京6枠目の行方は日大三。昨秋サヨナラ負けで関東ベスト8に終わった慶應は補欠に留まり、残当ではありますが神奈川勢は3年連…

もはやすっかり習慣となった京王駅弁大会。まずは輸送の長蛇の列に並んで照り焼のどぐろ重を確保した後、肉部門は島根牛すき焼き煮切り丼、そして3品目は駅弁ではありませんがかぶら寿しに決めて会場を離脱。初回 以来となるロマンスカーに乗り込み、早速い…

リゾットカーンさん、賢竜おめでとうございます!

QMA

たっぷり寝た後、昼過ぎに丸井のPV会場に到着。前賢竜のスシさんが営業停止、現賢竜のれおさんも3回戦で散るなど壮絶な戦いが繰り広げられた後、決勝に残ったのはチョーネンテンさん・むつきとおこさん・べんじーさん・リゾットカーンさん。誰が勝っても初戴…

賢竜杯-彩【XI】のため 1年ぶり の志木に行ってきました。まずは団体戦、今回のメンバーはどうきだいすきさん、PICAPICAさん、NENNEさんと私。チーム名はPonta…ではなく各人の頭文字を取った「PONDO」になりました。 WORLD CUP 2017 SHIKI 予選…

6年ぶりに素数の年となりました。今年もよろしくお願いします。