nised2008-12-28

コミックマーケット75にサークル参加してきました。今回の新刊は以下の通り(既刊: C72, C73, C74)。

マチュア野球の本 2008年冬版(新刊)

  • 第79回都市対抗野球勝戦観戦記(付録:スコアシート)
  • 東京六大学野球 秋季リーグ戦・新人戦ダイジェスト
  • 東大4年ぶりシーズン2勝…そのとき各紙の反応は?
  • 特集:高校野球検定があるなら大学・社会人野球検定があったっていいじゃない?

別冊

東大の過去18年間の試合を追い続けたスタメン集。以前の別冊に今秋の結果を付け加えたものです。今回の裏表紙は…?


ゲーム系サークルと同日、しかも東西分離された状況にも関わらず、恐らく今まで一番多くの方々にご訪問いただきました。サークル活動休止を宣言した影響かもしれませんが、ともかく本当に有難い限りです。残っていた既刊も今回で全てはけ、丁度いい区切りになったのかなと。
全ての方々に改めてお礼を申し上げるとともに、特に印象に残ったこと/方々を箇条書きで書き残しておきます。

  • QMA関係の方々は毎度ながらありがとうございます。今後の委託本については、3日目の委託元サークルの方でぜひ引き続きお買い求めを。
  • 差し入れ・手紙を頂きました。本当に有難い限りです。後ほどしっかりとお礼・返信をさせていただきます。
  • 大坪の知人という方が。第2日本テレビの動画中継サイトを見たことが無いとのことでしたので、大坪の2ランのシーンを10回程度連続で見てみては、と煽ってみたり。
  • 小林(航)の先輩に当たる方も。上と同様、マスクを被った秋の立教戦を薦めておきました。
  • 翡翠賢者の方にもお越しいただきました。これは次回作は紅玉になるフラグですよね?

そんなこんなで15:30過ぎに撤収。荷物はかなり軽くなったものの、疲れがどっと出てきたのでどこにも寄らず、ゆりかもめで新橋→山手線を反時計回りで品川→京浜東北線南行で帰宅しました。


  • -

(以下の文章はそのまま残しておきます)
さて、初めてサークル参加した昨年の夏コミから幸運にも4回連続で当選し、サークル参加を続けることができたわけですが、来年度以降に予想される個人的な環境の変化もあり、今回でサークル参加は一度休止する予定です。来春のリーグ戦の結果次第ではC77あたりで戻ってくるかもしれませんが…。このページの更新は来季以降も相変わらずダラダラと続けていく予定ですので、ふと思い出した時などにこのページを訪れていただけると幸いです。
(最終更新 08/12/28