昼過ぎまでの予定を済ませた後、賢竜PVをパスして南越谷の賢装杯Crossへ。色とりどりのウィッグが映える中、一際異彩を放っていたのはガルーダ先生のコスだったように思います。
その後は賢竜盃の会場へ。賢竜の決着がついたのは東武の電車に乗っている最中のことでした。第6代の賢竜に輝いたのは追い込まれた状態から第3・第4試合を連取したれおさん。おめでとうございます。
そして本日のメインイベントである盃の開始。時間が押していたこともありあっという間でしたが、普段は中々機会のない方々とお話ができ、また後半にはサプライズイベントもあるなど、非常に楽しませていただきました。本日お会いしたすべての皆様、ありがとうございました!