再び地下鉄に戻り、車両がカッコいい七隈線で別府へ。念願の\なすきっさ/の訪問を果たしました。さすがに首都圏から九州までこのためだけに行くのは難しいと思っていたところ、今回WBCの折に立ち寄れたのはまさに僥倖。店内は落ち着いた雰囲気で、トーストとコーヒーを美味しくいただきました。ご馳走様でした〜
   
その後は天神ラウンドワンQMA弐寺の足跡を残し、近くのひらおで晩御飯。天ぷらが一度にではなく揚がった端から1つずつ出てくるので、揚げたてをいただけるのが良いですね!今回は喫茶の直後ということでご飯の量を少なめにしましたが、もし次の機会があれば大盛りのご飯におかずを色々試してみたいところです。
 
残り時間も少なくなってきたので空港に戻り、JAL334便に乗って羽田に帰還、そして高架化された京急で帰宅。激動の1週間がようやく終わりました。