冬コミ での400mL献血から12週間が過ぎたので、成分献血に出かけてきました。ちょうどFマリノスとのタイアップ期間中で、写真やサインや実際に使用された用具が展示中。懐かしい小椋の30番ユニもありました。
 
今回でちょうど50回ということで、記念品の杯をいただきました。

そして夜は久しぶりの相模大野味ん味んへ。周辺はbonoが完成してすっかり変わってしまいましたが、味ん味んの味は高いレベルで相変わらず。新登場のハニトー含め、今回も大満足の内容でした。これでたった4000円というのが信じられないですね。
   
というわけで、健康増進活動の後は不健康増進活動で、ある意味バランスのとれた1日になりました。まあ真面目な話、不摂生で献血が出来なくなってしまっては元も子もないので、これからは健康に一段と留意して食生活を楽しんでいきたい次第です。