今日は記念すべきQMA稼働10周年ということで久しぶりにトナメをプレイしてきました。出題形式にも恵まれ1位1位で決勝進出、そして野球で刺してグラスラ達成!なお未だフェニ組の模様です。
私自身は初期からプレイしていたわけではないのですが、このシリーズが10年も続いたというのは本当に凄いことです。QMAを大会に出るほどまでにプレイしたこと、QMA戦績の記録のためにこの日記を始めたこと、いつの間にか日記の内容が野球と旅行ばかりになっていたことなど、10年前には予想だにしませんでしたね。
そしてそれ以上に予想していなかったのが、それなりに社会人をしながら当時よりずっと多く野球の試合を観ることができているという事実。いつまでこの状況を続けられるかは全くもって分かりませんが、続けられるうちはしっかり続けようと思いつつ、まずは来週月曜の午後休を死守する所存です。