例年より大分早く、富山で行われる第8回六大学オールスターの詳細が発表になりました。
http://www.big6.gr.jp/game/specialgame/2019toyama/2019toyama.html

今回のチーム名はネタが無かったのか語呂合わせで立山レンポーズ(明立法)と富山ワーンズ(慶早東)。東大からはこの春の活躍で抜擢された坂口・地元勢の柳川の他に大音・青山・山下朋・武隈・辻居・岡の8名が選出され、富山県高校出身者としては柳川に加えて社会人対抗戦やフレッシュリーグで登板した杉下が選ばれました。
さて今回の会場であるアルペンスタジアムプロ野球の開催経験も豊富ということもあり、アクセス面の心配もさほど要らないはず。その分富山県の観光を思いっきり楽しんできたいですね!