ボスノート

ソラリスの大会に行って来ました。今回の参加者は48人。決して少なくない人数だと思うのですが、異様に空いて見えるのは一体どうしたことでしょうか。人数が減れば密度は濃くなるというのは自然な成り行きですが、さて結果は…

1回戦 (2人抜け+惜敗率上位8人)

シューさん (芸連)
ぴーちぃあいさん (芸多)
私 (学四文字)
フモフモさんさん (芸エフェ)

短い間でしたがご愛読ありがとうございました。次回の大会にご期待ください!
…というわけであっさり終了いたしました。というか私が芸並を出していれば緑一色だったんですよね…勿体無い。そうしても結果は変わりませんが。
優勝はロンメイランさんでした。こちらに来て早々の活躍は本当にお見事です。


大会第2部でもアニR1などでポコポコにされ、その後は南流山へ。今回はタイピング中心の店対でしたが、ボケやタイポが一段と酷いことに。特に最後の芸タイ縛りでは、サザンのデビュー曲の問題で文字を消し忘れた上に濁点を打ち忘れたり、B103なグラドルの問題でタッチが左にずれたのに気付かずOKを押したり。結果、100点を辛うじて超えた程度の点数でした。
ボスノート 塩屋避け 本こゃう猛 勝手にワシントバッド 根本はるひ (検索用)