2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスターゲーム in 静岡

ようやく本日のメインイベントです。正面では澤村とベーブルースの像が向かい合っており、両者の視線に挟まれながら入場。拡張されたスタジアム内は開放感に溢れておりました。写真内には写っていませんが内野席の前方には地面を掘り下げたウイングシートが…

さあお待ちかねの第2回六大学オールスター。今回は\ぷらっとこだま/で早めに静岡入りすることに。今まで静岡駅は新幹線にしろ在来線にしろ素通りするばかりで、この機会に駅周辺を散策するのも良いかと思いまして。というわけで1時間ちょっとで新横浜から…

神奈川のプロ・社会人・大学が頂点を争う 神奈川県野球交流戦。ド本命のJX-ENEOSはあまりの強さのため都市対抗を連覇してしまい、カナダ遠征のため辞退。代わりに三菱重工横浜をあと一歩まで追い詰めた金港クラブ…ではなく神奈川大学リーグ春季3位の横浜商大…

3回目を迎え、もはや恒例行事となった感のある巨人二軍との交流戦。一昨年は 0-11、去年は(観に行けませんでしたが)4-7と来て今年は一泡吹かせてやりたいところ。東大のスタメンは 4飯田 8西木 2笠原 5岩川 3黒沢 7加藤 6中杉 1辰亥 9有井、一方の巨人は 8…