2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3回戦突入に備えて取っていた午後休が空振ってしまったので代わりにハマスタへ。今日から始まった横浜市長杯の第2試合、武蔵大vs横浜商大は0-0で迎えた4回表、2死2塁から土屋のセンター前タイムリーで武蔵大が先制。5回には鹿倉のレフト前タイムリーで商大先…

泣いても笑ってもこれが本当のラストチャンス。予想通り連投のマウンドに立った小林大は昨日の代打2ベースを買われてスタメンに起用された齊藤大を遊ゴロに打ち取ると、今日も三凡と好スタート。するとその裏、先頭の辻居がセンターオーバーの2ベースで出塁…

まずは第1試合のM-R、ここまで苦しんできた明治打線が初回に爆発。1死から連打と死球で満塁のチャンスを作ると、喜多がライトスタンドに今季2本目となる満塁ホームラン!さらに原田にもタイムリーが飛び出してこの回5点を奪い、田中誠を1回で降板に追い込み…

まずは第1試合のK-M、ドラフトの結果を受けて一層の注目が集まる一戦でしたがドラ1森下は発熱の影響か先発を回避…。代わりにドラ3伊勢が先発も、初回先頭の中村健を追い込みながらも決め手を欠いて歩かせると、柳町にバックスクリーン直撃の2ランを被弾…。な…

2019年ドラフト

巡 ⇔ 東京 檻牛 中日 日公 広島 千葉 阪神 楽天 横浜 福岡 巨人 西武 1 抽 奥川 石川 石川 佐々木 森下 佐々木 奥川 佐々木 森 石川 奥川 佐々木 外 抽 ×× 河野 ×× 河野 ×× ×× 西 小深田 ×× 佐藤直 宮川 宮川 外 抽 ×× 宮城 ×× ×× ×× ×× ×× ×× ×× ×× 堀田 ×…

前回の登板から間が空き休養十分で臨んだ先発の坂口でしたが、初回宮慎に先頭打者ホームランを浴びると、さらに3連打からの犠飛で4失点…。なんとか打者一巡は阻止したものの、1イニング限りで降板の憂き目に遭います。この緊急事態に、2回から早々と小林大が…

台風で2日延び、さらに追い打ちをかけるような寒空のもと始まった第1試合のH-K、朝山と高橋佑の先発で始まった試合は2回表に法政が2安打からの暴投で先制も、その裏慶應は2四球からの瀬戸西タイムリーで同点。そのまま試合は終盤に入り迎えた8回表、慶應2番…

雨で30分遅れの開始となった試合は先発の坂口が3回まで毎回得点圏に走者を背負いながら粘りのピッチングで乗り切るも、雨が再び強くなってきた4回に連続四球を与えてしまうと、金子のバントを悪送球してしまい2塁走者生還…。なおも無死2・3塁から小藤に前進…

10月とは思えないような暑さのもと始まった試合は初回1死から中川卓のライト線ギリギリに落ちる2ベースを浴びると、2死満塁から田口に押し出し四球。3回には中川卓のレフト線ギリギリに落ちる2ベースを許すと、2死1・2塁からまたも田口に右中間を破られ2失点…