2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道・東北旅行1日目

1週間休暇が取れたので、旅行に行こうと思い立ったのは休暇の前の週のことでした。前後の土日に用事が入ったため日程は月〜金曜日の5日間、そして北海道&東日本パスが使えるのは3月に入る2日目から。この制約の下で適当に旅程を組み立て、出発の前日夜に旅…

じーべんさん、優勝おめでとうございます!

QMA

横浜で3DSの行列の様子を覗いた後、国分寺の賢猫杯に参加してきました。今回の参加者は35名。 1回戦 (上位1人抜け+惜敗率上位7人) クラリッサさん (文系多答) 14さん (芸キー) 私 (野球) あゆたさん (アニパネ) まず文系多答で2ミス。とは言えこ…

まほうよわいさん、賢竜おめでとうございます!

QMA

自分の賢竜杯の出番は昨日で終わって気が抜けたのか、起きたら午後になっていました…というわけで余裕の重役出勤。他のゲームをプレイしてウェア川崎に散財した後、準決勝からPVスペースで観戦。激闘をくぐり抜けて関東勢同士の戦いとなった決勝戦を制したの…

賢竜杯七・昼の部に出場しました。まさにこの大会を祝福するような雪模様ながら、会場が川崎とあって9時起床で余裕の到着。芸タイ部本と90年史で直前の追い込みをかけて、さあ試合開始です。 1回戦・振分(上位2人はドラゴン組、下位2人はフェニックス組へ)…