南流山の新年会に行ってきました。赤には定評のある南流山、のはずが何故か青い話題で盛り上がったりお絵描きに苦しんだりと。絵が描ける人って本当に凄いですよね。
その後は二次会のみりす杯へ。対戦相手の武器を投げるというルールです。

1回戦 (1人抜け)

JOEさん (芸タイ)
私 (芸タイ)
クロンさん (芸タイ)
TAKさん (スポR1)

何この接待モード、というわけで3位で終了でした。優勝はシューさん、芸多プレゼント権おめでとうございます。


その後起きてこれを書いているのが既に昼過ぎ、ということでソラリスは無理でした。参加される皆様のご活躍をお祈りしております。早く年賀状を印刷しないと…