ゴブリン  ■★
ボム    ■
コカトリス ■
マインドF ■

赤尻尾 ■□
黒尻尾 ■□□□□
青尻尾 ■□
緑尻尾 ■■□□□
黄尻尾 ■■■□□
桃尻尾 ■■□□□

虹プリン ■

とりあえず全種コンプしたのでサクッと初回クリア。既に全員レベル99で楽勝ムードだったのでリディアに全召喚を使わせようと遊んでいたのですが、最後のボムの詠唱中にカインが降りてきて撃破という結末。流石このキャラは空気を読みませんね。
クリア時間は約72時間*1、半分以上を狩りに費やした計算です。殆ど論文を読みながら作業できるのでそれほど負担ではなかったのですが、それでもボムには梃子摺りました。アラームで出ないので十字ボタンを使わなけりゃいけないし倒した数が999になってもまだ落とさないしで。
というわけで早速2周目へ。


明日は間に合えば川崎へ、明後日はソラリスの予定です。

*1:アラーム使い切ってリセットもしているので実時間はそれ以上