駒場まで出かけてきました。折しも駒場祭の最中でしたが、今回の主目的はそれとはあまり関係なく。詳細についてはここ以外の場所でそのうち明らかになるかもしれません。
主目的については昼過ぎに終了したので、その後は駒場祭へ。流石にもう年なのであちこち見て回るほどの気力はありませんでしたが、パンフ中の賛助者の欄に見覚えのある名前を複数見かけたり、古本市で

生首に聞いてみろ

生首に聞いてみろ

などをつい買ってしまったりと。これでミステリ検定もバッチリですね。その後は応援部企画の運動会対抗腕相撲大会を見届けてから撤収。
明日は気が向いたら六本木へ。今回は籤引で参加者を絞り込むとのことなので、自分は14時ギリギリに到着してその時点で32人以上いたら見学に回ろうと思います。