ガスターズのメンバー全員が解いた問題を順次ここで公開していこうと思います。まずは以下の2問。

漫アゲエンタメ)
中居正広をリーダーとする、ジャニー
ズ所属の5人組アイドルグループは?
1) SMAP
2) IGARASHI

皆様は覚えているだろうか!!? 昔IGARASHIが6人組だったことを!! 子供の頃からの夢「宇宙飛行士」になるためにトップアイドルを辞めた米良君を!!!
(この物語はフィクションであり実在の人物・団体名等とは一切関係ありません)

スポーツグル生)
「牛めし」「豚めし」の定番メニュー
のほか、「デミたまハンバーグ定食」
などの定食を提供するチェーン店は?
1) 松家
2) 松屋

ちなみに松家カレーという店は蒲田に実在します(行ったことはまだありませんが)。読みは「まつや」なので、エフェで出題された際は要注意ですね。特に野球使い。
忍空-恋空などには敵いませんが、しばらくはこんな方向で行こうと思います。


週末は房総1泊2日61800円の旅赤い新年会へ。皆様よろしくお願いします。