カムカムさん、優勝おめでとうございます!

相模大野の大会に参加してきました。試合開始前にジャンル籤を1枚引き、そのジャンルのみ出題可能というルールです。参加者は26名。

1回戦 (上位2人抜け)

私 (ノンタイ)
カムカムさん (アニマル)
きしいちろうさん (野球)
ダミー (ノンラン)

3人の組に入りましたがいきなり自選のノンタイで遅れをとり、続くアニマルでも3ミス。良くない流れでしたが、野球で立て直すことが出来ました。ノンランを無難に1ミスで乗り切って2位抜け。

2回戦 (上位2人抜け)

ALNAさん (スポ他)
レーベンさん (ホビー)
私 (アニパネ)
ヒロユキKさん (社タイ)

最初のスポ他で全答できたことで波に乗れました。自選のアニパネで芸能と混同した意味不明なミスもありましたが、締めるべきところは締めて1位通過。

準決勝 (上位2人抜け)

私 (ノンセレ)
かとうみおさん (サッカー)
アオイさん (社パネ)
カムカムさん (アニマル)

またノンジャンル籤を引いたのでノンセレで場を荒らしにかかったのですが、芸能問題が自分だけに刺さりました。続くサッカーでも4ミスして勝負あり、結局4位で終了。2回戦で運を使い果たしてしまった感じでした。


大会終了後は歩いて行ける肉へ。十分堪能して3000円というのが素晴らしいですね。皆様お疲れ様でした!