もちゃさん、優勝おめでとうございます!

参加者は17人…と思いきや、籤引きの最後まで現れなかった方が1名いたため16人に。そのため、篩い落としが 16→10→6→4→1 と変則的なパターンになりました。ルールは板橋お馴染みの完全フリー。

1回戦 (上位2人抜け)

私 (野球)
ゆめじゅうやさん (美文)
もちゃさん (理順)
COM (ノン連)

組み合わせの時点でもはや狙いは2位。しかし他の組も同様に厳しい組み合わせで、実に恐ろしい今回の参加者層です。理順で抜け出すもちゃさんを尻目にゆめじゅうやさんと熾烈な2位争いを繰り広げましたが、ギリギリのところで逃げ切って2位通過。

2回戦 (上位2人抜け)

私 (野球)
ROMAYさん (芸タイ)
にじさん (理ラン)
COM (理セレ)

昨日に続いて今日も芸タイ部の課外活動が始まり、1回戦同様2位に滑りこみを図ることになります。理ランで差を詰められ、COMの出題は無常にも理セレ。悪あがきはしましたが華麗に捲られてTHE END。優勝は昨日の上尾に続いての栄冠となるもちゃさんでした。
その後は相模大野に向かい、8人パーティーでシイマッシュルを撃破してから帰宅。皆様お疲れさまでした!