れおさん、賢竜おめでとうございます!

プレイヤーとしての賢竜は昨日で終わってしまいましたが、今日は1DAYスタッフとして参戦。2回戦から4回戦までの記録集計を務めさせていただきました。2年半使っているにもかかわらずスマホの操作に手間取り、お見苦しいところもありましたが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。
準々決勝以降は1プレイヤーとして観戦。名うての実力者が次々と姿を消す中、決勝に残ったのはれおさん・ぼーしぱんさん・きたがわKこさん・ウエストさん。1試合目はれおさんが取ってリーチも、2試合目は芸能4セットをきたがわKこさんが制し、3試合目は大差をつけてぼーしぱんさん。3人王手をかけて迎えた4試合目はれおさんとウエストさんが激しく競り合う展開となり、賢竜決定か、あるいは賢竜初の5試合目突入かと皆が固唾を呑んで結果発表を見守る中、先に雷が落ちたのはウエストさん!僅か1点差の激戦をれおさんが制し、4年ぶり2度目となる賢竜に輝きました。おめでとうございます!
表彰式・スタッフロールも終わっていざ盃…かと思いきや、賢竜誕生を祝うようなゲリラ雷雨で足止め。思わぬところで出鼻を挫かれましたが、しばらくして雨も弱まり移動して盃の始まり。今回もあっという間の楽しい宴でした。そんな中私は 応援Tシャツ を着てあちこちで「秋は勝つから!本当に!まあ見てろって!」と放言してしまったので、選手の皆様は私を嘘つきにさせないよう頑張ってほしい次第です。
店を出る頃には雨も上がっており無事帰宅。改めてお会いした皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!