土日に南流山で店内対戦をたっぷりと。芸タイ縛りで燃え尽きたり(160点程度)、学R3でエセ理系っぷりを見せ付けたりしていました。一応理学部(情報科学科)だったはずなんですが、物化生地と全体的にさっぱりです。というか何で高校のときに理系にしたんでしょう…後悔は全くしていませんが。
トナメは土曜に3クレ、0-1-1-0#0-1-0。2落ちは芸エフェ(4ミス)、タイム差9位で落とされました。
日曜のソラリス芸能大会はXANAXさんの優勝でした。2冠おめでとうございます!私は例によって遅れてきてギャラリーとしての参加でしたが、あの場所にいるだけで芸能の力が上がるような錯覚を覚えます。まあ、一晩寝て起きると元通りになっているわけですが。
2週間後の通常大会は雨が降っていれば参加する方向で。