高校生ドラフトが行われました。表を貼る練習がてらに結果を。表の要素のセンタリングってどうすればいいんでしたっけ?

広島 檻牛 東京 楽天 横浜 西武 阪神 千葉 中日 福岡 巨人 日公
唐川 中田 佐藤由 佐藤由 佐藤由 ×× 中田 唐川 佐藤由 中田 佐藤由 中田
安部 丹羽 ×× 寺田 高濱 ×× 高濱 ×× 岩崎 岩崎 藤村 ××
×× ×× ×× ×× 田中 ×× ×× ×× 赤坂 ×× ×× ××
伊藤 山本 石田 大田 ×× 森田 植松 樋口 中村晃 中井 津田
中村憲 山崎    菊池 佐藤祥 武隈 清原 阿部    藤井 竹嶋 大平
            坂本 梅田                松山
               中田                豊島
               斉藤                浅沼

線結びで球団と1位指名の選手の線結びが出題されるのは濃厚だとして、しかし横浜はエフェ好みの選手を多く獲りましたね。
そして楽天1位の寺田は札幌南、つまり山田の後輩です。そういえばば○だい先生は北でしたっけ南でしたっけ?(←極一部の人しか分からない内輪ネタですみません