ついにこの日記にも野球以外のスポーツのタグが。↑の試合の後、日産スタジアムのFマリノス-エスパルスの試合を見てきました。もう一つの横浜のチームほどではありませんが最近勝ちに見放されているFマリノスでしたが、前半に攻め続けるも得点が奪えず、後半になって清水のFW矢島に2点を奪われ万事休しました。
試合終了後にサポーターからブーイングが起こっていましたが、確かにあの内容だと厳しいですね…。優勝圏内でもなく降格圏内でもない現状ですが、来期に繋がる材料を見つけていきたいところです。
(私はサッカーについては詳しくないので、こういう言い方が適切なのかどうかは分からないのですが…)


明日引退セレモニーが行われる確率は客観的に見てあまり高くはありませんが、ともかく明日も神宮へ。ソラリスに向かうのは第2試合も見た後になるかと思います。