当初は学問四文字オフにでも顔が出せればと思っていたのですが、起きた時点で既に午後という体たらく。とりあえず高円寺に向かってみたのですが、どうやらすれ違いだったようで誰もおらず、目的は達せずに戻ってきました。(杞憂かとは思いますが)気にされていた方がいればすみません。
トナメは相変わらず意味不明なタイポやらミスやらで、危うくまたフェニに落ちるところでした。極めつけは芸キュの「ヒロミの奥さん」をまた間違えた(これで5回目ぐらい)ことなのですが、普通に考えれば分かるのに何故か この先生 を思い出してしまって間違えるんですよね。まあそんなのは言い訳に過ぎないわけで、理系学問と芸能の区別はしっかりつけないといけません。
そんなわけで終始ちぐはぐな1日でしたが、帰りに川崎(勝って勝って勝ちまくれ)をゲットしたので、終わり良ければ全て良しということにしておこうと思います。