野球部より応援部のほうが好きかなと思うときが、ある

nised2009-03-09

タイトルは今週のスピリッツからです。
予告通り年休を取りました。まずは六本木でフィギュアを入手した後、本郷へ。春休みということもあって研究室にはあまり人はいないかなと思っていたのですが、予想に反してよく見るメンバーが勢揃い。いつも通り野球の話とか応援の話とか富山の話とかばかりしていたような気がします。来月もよろしくお願いします>私信
ついでに購買部にも寄ってきました。約半年ぶりの店舗はレイアウトがかなり変わっていてびっくり。グッズ売り場では 池田菊苗先生謹製のうま味煎餅 とか 野球部キューピー とかが新たに登場していたので、つい買ってしまいました。ソラリスで好評を博した ルービックキューブ もありますので、気に入った方がおりましたら 通販サイト で是非。自分で書いていて何ですが、こうしつこく宣伝しているとまるで生協の回し者みたいですね。
その後は歩いて水道橋に。