早速QMA6をプレイしてきました。チュートリアルの後に、レッスン3クレ→トナメ8クレ。レッスンはいずれも野球。結構新問っぽいものを見かけました。とは言っても単に自分が見ていないだけの旧問の可能性も大いにありますが。そしてトナメですが、フェアリー組を抜けるのに6クレかかりました。原因は3クレ目で15位落ちしたことなのですが、ちゃんと正解を押していて、他のプレイヤーもその答えで正解しているのに、自分は不正解になるというバグにやられました。他の方々も遭遇しているようなので、早急に対策してほしいところです。ユニコーン組に上がって2クレやったところで今日は終了。
で、今回もキャラ&CNを変えました。今回も野球ネタですが知名度は相当上げたので、勘の良い方なら(そのキャラにした理由も含めて)気付くかと思います。後になって分かったのですが、ガスターズのリエルの方とマッチしていたみたいですね。