城石、花田がファンに別れ

http://www.nikkansports.co.jp/baseball/news/f-bb-tp0-20091012-554875.html
今日は日中横浜で用事があったので、神宮は昼も夜も行けずじまいでした。夕方頃には解放されたものの、明日のことを考えて家で途中経過をチェックしていたのですが、今更ながら見に行けばよかったなぁと。現地で見ていた方々が羨ましいです。
自分が花田と聞いて連想するのはレフト側で見ていた この試合 ぐらいしかない(すみません)ので他の方に譲るとして、城石といえばやはり↓の試合。
 
重信はこの回の初めから登板。城石・米野と右が続く場面での投入でさあどうするかと思っていたところ、ストレート(多分)が甘く入り2塁打。続く米野にも2塁打を浴び1点を失ったものの、青木をファーストゴロに仕留めて降板となりました。
この試合の最終結果は↓。最後は古田自ら代打で出場する見所(加藤相手に凡退)もありましたが、ヤクルトにとっては薄氷の勝利でした。

それから3年が経過し、両者の再戦はついに叶いませんでした。もう少し現役を長く続けていれば松家vs青木のように対戦の機会があるかもと淡く期待していたものの、体力の限界とあれば仕方のないことです。ともかく城石選手・花田投手、お疲れ様でした!