到着時点で既に第2試合の法早戦が始まっていました。二神と福井の投げ合いで、チャンスメイクは早稲田の方が多いものの、2死満塁で後続が倒れたり1死1・3塁でスクイズ失敗など決め手に欠ける展開。両者我慢比べの様相を呈したところ、均衡を破ったのは法政の方でした。多木のヒットを足掛かりに2死1・2塁とし、加治屋が値千金の先制タイムリー!勝ち越し後も二神は続投、最終回の2死3塁のピンチも代打・大石を二ゴロに打ち取っての見事な完封勝利でした。


そして越谷へ。到着した時点で既に理系限定大会は終わっていましたが、優勝は文系限定に引き続きのペトラさんでした。おめでとうございます。試合結果のボードも見せてもらったのですが、準々決勝の時点で全員が300点超えというのはただただ驚きでした。
その後はガスト経由で解散。お疲れ様でした!