既に23時を過ぎていたこともあり、全く並ぶことなくQMA7ロケテをプレイすることができました。とりあえずキャラはメディアで1クレ。池袋から接続の方とサシの勝負で、○×をポロポロ落としたりしつつもどうにか優勝。他の方も書かれていますが、タイピングの入力が非常に快適でした。個人的にはQMA6もそんなに悪くないと思うのですが、QMA7の本稼動も待ち遠しいです。


明日は同僚と河川敷でバーベキューのため神宮には行けなさそうです。勝ち点を挙げれば優勝の早稲田と既に優勝の可能性が消えている慶應の対決ですが、慶應も目前での胴上げを阻止すべく闘志を燃やしてかかって来ることでしょう。個人的には早稲田視点で見ると、長崎をいかにして抑えた上で、盗塁で揺さぶるかということがゲームの鍵となりそうな気がします。これはあくまで自分の直感に基づくものであり、決して田中にベストナインを取ってほしいという思いによるものではありませんので悪しからず。何にせよ今季のリーグ戦もこれで最後、好ゲームとなることを期待したいですね。