5/5(Sat)

慶大 - 東大 1回戦
K 120 100 020 6
T 000 000 000 0
K ○加藤-松尾拓-相澤
T ●鈴木

鈴木を1戦目に持ってきました。重信の調子が上がらない現状、それも充分ありでしょう。
試合は4安打完封負け。初回に連続安打でチャンスは作ったのですが、ここでもう1本が出ないのが辛いです。
ここまでの5試合、全て初回に失点を許しているのが気がかりです。序盤の回を無難に乗り切っていけば、打撃陣のムードも変わってくるはずなのですが。

新入部員が発表になってますね。
今回は人数も多めで、非常にいいことです。人数が多いと、全体の底上げにもなると思いますので。

50安打への道

高橋(2年) 本日 2安打 → 通算 4安打
山田(4年) 本日 1安打 → 通算 18安打
森本(4年) 本日 1安打 → 通算 4安打

山田に今季初ヒットが出ました。大伴(K)より一足先に0割脱出です。