グッドウィルに行って来ました。交流戦ではまだ行ったことが無かったので。
東京ドームもそうなのですが、今年に入ってから気軽に足を伸ばせるような状況ではなくなってしまっています。
球場に着いたときには既に暗くなり、0-2と先制されていました。とりあえず松坂資金によってトイレ側通路にも係員が配置されたことを確認してから、のんびりと内野指定席で観戦。
寺原が崩れたのはその回の4連打だけだったようなのですが、涌井を打ち崩すことは出来ず、最後は小野寺に締められました。涌井よりも小野寺の方がどうにかなるかなと甘い考えをしていたのですが、そうは問屋が卸しませんでした。
まあ、たかが8連敗、まだ慌てるような段階ではありません。東(ry 38(ry