結局早稲田の完全優勝でした。最後にきっちり細山田が首位打者、松下が最優秀防御率に躍り出る辺り、もう完全に仕上がっているというかなんというか。古川は残念でした。
ベストナインが発表になりました。2位の明治から誰も選ばれていないことや五藤が漏れたことが意外ですが、概ね予想通りのメンバーかと。むしろ、斎藤に入れなかった3人が誰に入れたかの方がずっと気になります。
ファンが選ぶMVPもまだ受け付けていますね。残した結果からして1位と言うのは至極真っ当ではあるのですが、しかし斎藤とその他の選手の票の開きは異常です(苦笑
まあ私は岩間に入れたんですけどね。
QMAは今日はノープレイ。学問の新問はまだ見ていないです。