やっぱり神宮行きたかったなぁと。無理な相談なのは百も承知ですが。
今日は雨が強かったのでいつも(終バス)より1本早いバスで帰ろうとしたのですが、よりによって別路線のバスに乗ってしまう始末。途中で気付いて引き返せたのですが、結局帰宅時間はいつも通りでした。いつもと違う行動をとると碌なことになりませんね。
これだけで終わるのも何なので芸能の自作☆1問題を1つ。こういうネタ問題がもう少し芸能にも増えてほしいという願いもこめて。

(芸能・四択)
2008年にテレビ朝日で放送された、深田恭子主演のドラマは次のうちどれ?
1. 未来教授めぐる
2. 未来准教授めぐる
3. 未来講師めぐる
4. 未来助教めぐる

個人的には4のドラマをものすごく見たいのですが。