nised2008-06-14

「六旗の下に」見てきました。昨今の状況からしてまさに試練とも言える場の中での開催でしたが、ともかく長丁場を飽きることなく楽しみました。お疲れ様でした。
その裏で神宮では凄い試合と別の意味で凄い試合をしていたようで。携帯の充電を忘れていたこともあり、第1試合が6対0となった時点で電源を切っていたのですが、六旗終了後に結果を見直してびっくり。最初見たときにはてっきり誤植かと。そして第2試合は「野球は9回2アウトから」を地で行く神試合。見ていた方が羨ましいです。
というわけで決勝のカードは東洋-東海となりました。今年の賢押杯に出るかもしれませんので要チェックですね。