ヤクモマリサさん、優勝おめでとうございます!

由規の登板を見に行こうか迷ったのですが、QKK(急に君津行きの電車が来たので)五井に行ってきました。今回の参加者は25名。

1回戦(上位2位+惜敗率上位2人)

ぴちぴちアイさん (芸その他)
フモフモさんさん (アニスロ)
私 (言葉)
みずきななさん (スポその他)

今回は2枚のジャンル籤(フリーは無し)を引いてその中から選ぶ方式だったのですが、引いたのが雑学とノンジャンル。窮した挙句に言葉をチョイスしたのですが、満遍なく落として3位。惜敗率にも掠らず終了でした。敗因を強いて挙げるとするとアニスロなのですが、またアニスロか!ということで次回は何とかしたいなあと。
優勝はヤクモマリサさん。ほーちゃんさんのアニ四択をかわしての見事な逃げ切りでした。その後は駅前の赤と白の店で夕食→陸周りで帰宅。皆様お疲れ様でした。


全国大会は大会直後のプレイでいきなり5位落ちしたので、これで打ち止めにする予定です。明日は気分次第でドームに行く可能性もありますが、寝過ごして午後になっていたら家の掃除でもしようかと。