19日で撤去という噂を聞きつけて、再度うみほたるを訪問してきました。正直半信半疑だったのですが、現地に着いてみると…

本当に急すぎます>< 仕方ないのでゴールドプレートを確認した後、名残を惜しみつつ全国大会をプレイ。(緑ゲージが5の)翡翠3人+賢神経験者を引いて涙目になったこともありましたが何とか乗り切り、バスの時間が来たのでプレイを終了。帰り際にスタッフの方に代わりに何が入るか聞いてみましたが、恐らくプライズマシンを増やすとのことで、AnAn2を導入とかいう展開は無さそうです。
というわけでクマーキングを考えている方々は明日がラストチャンスです。ちなみに料金は100/100と再び値下がりしていました。