携帯が瀕死の状態になっている*1という事実が人事担当の方からの重要な電話により発覚したので、この機会に機種変してきました。別に最新の機種にするわけでもないし、数千円程度で済むだろう…と予測していたらその10倍かかったのですが、最近の携帯事情を知らないにもほどがありますね。ライフスタイル(笑)
その後の用事@後楽園も済み、懇親会を経て帰途に。そのまま家に向かうつもりが、Mの印のファーストフード店が目に入ったのでつい行ってしまいました。てりたまセットでクリアファイルを2枚貰ったのですが、その2枚がともに前日に見たことのある柄だったときの絶望感はどう表現したらよいのでしょうか。

*1:相手からの声は聞こえるけどこちらからの声は届かない