特にネタもない1日だったのですが、昨日の日記を書いたまま放置もどうかと思うので更新を。予め断っておきますがオチはありません。
今日は帰りがけに年度末の挨拶を、ということで町田経由で矢上に行ってきました。昨年度中*1には乗る機会が無かったので、これがグリーンライン初乗車です。ずっと地下を走っているのかと勝手に想像していたのですが、結構地上部分もあるんですね。
キャンパスの雰囲気は1年前そのままでした。変わっていたのは菓子パンのバリエーションぐらいでしたね。アポ無しでの訪問でしたが、お会いしたかった方々とは話ができたので何よりでした。


この週末はずっと大掃除の予定です。

*1:2日間しかありませんでしたが