週末は大掃除に明け暮れていました。一番の難関だった布団の始末も環境センターに持ち込んで片を付けてきたので、後は残った荷物を持ち帰るだけです。問題はその中に国分寺大会の賞品のポスターが含まれているということなのですが。
環境センターの帰りに、近くの大勝軒に寄って来ました。駅からはバスでないと行きにくい場所なので、この機会に訪問できたのは何よりです。着いたのが14:50、営業時間が15時までということで、危ないところでした。既に行ったことのある市内の他の2つの大勝軒と比べて、個人的には今回のここが一番の好みです。
その後は銭湯に。今年度の初め以来久々の訪問だったのですが、入ってみると今月末での閉店のお知らせが。市内唯一の銭湯だったので寂しい限り。市街地からはちょっと離れた場所だったので足が遠のいていたのですが、今更ながら後悔です。ともかく55年間お疲れ様でした。