きむわいぱーさん、優勝おめでとうございます!

普段の部活動の成果を確かめるべく、ソラリスの芸能限定大会「きっかわ杯」に参加してきました。参加者は65人、うちタイピングは芸タイ使いと芸タイ部部員合わせて16人の一番人気。
籤引きの結果、部員は上手い具合にバラけました。JOEさんと同じ側のサテになったので、とりあえず2人合わせてぱわーほーるさんの点数を上回ることを目標に。

1回戦(上位1人抜け、形式はすべて芸タイ)

JOEさん

ぱわーほーるさん
ほーちゃんさん

1Qは「オシリーナ」のアイドルを澤山璃奈や緒方理奈と迷いつつも正解に辿り着くなどそれなりにこなし、この時点では200点超えも見えていたと思うのですが、2Qで5ミスして勝負は決まってしまいました。後半も北陽オアシズを混同するなど相変わらずの内容で、結果160点台での3位。JOEさんと合わせてもぱわーほーるさんに50点近く引き離されるという、芸タイ部の真髄を見せ付ける結果となりました。
優勝はランダムの部を全答タイム差で代表獲得、決勝はえるごさんと同問もタイム差で上回ったきむわいぱーさんでした。おめでとうございます!