火曜は11時起床、13時前に到着という超重役出勤ぶりを見せつけ有明へ。何はともあれHむら係長のスペースに向かったのですが、

案の定でございました。そんなわけで会場全体を一周りした後、次回申込書と紙袋(大)を買って早めに撤収。
QMAサークルの辺りも大雑把に回っただけなのですが、問題集頒布サークルがかなり増えたなあ、という印象を受けました。自分も対抗して 「1から始める野球使いへの道」 とかいう本を出そうかと一瞬思ったのですが、よく考えたら単なる神宮観戦ガイドにしかならないという事実に気付き、直ちにお蔵入りとなりました。
その後は出張所へ。芸タイ部成分は薄めでしたが、有明帰りのメンバーも含め大盛況。店対の合間に検定やレッスンや挨拶コメント弄りをしつつ、終電の時刻になったので帰宅。皆様お疲れ様でした!


水曜は部屋の片付けをした後に最後のウェンディーズへ。あまり行くことも無かったので名残惜しいとは言いませんが、それにしても突然の撤退でした。某知り合いが渋谷ウェンディーズでバイトしていた頃にもっと行ければ良かったですね(超内輪ネタ)。