nised2007-08-18

夏コミで初サークル参加してきました。今回の自分の頒布品は以下の2品のセット。

マチュア野球の本

マチュア野球の本 別冊

東大の過去16年半分の試合を追い続けたスタメン集。黒星の山を見て溜息をつくもよし、数少ない勝ち試合や引き分け試合に思いを馳せるもよし。神宮での観戦の際のお供にも…?


印刷が全て終了したのが当日の午前2時、会場で製本作業に追われるという体たらくでしたが、どうにか開始時間までには全ての作業が終了し、準備万端の状態で開場を迎えることができました。
かなり早い時間に知り合いの方々にもお越しいただきましたが、大したおもてなしも出来ずにすみません。冊子を気に入っていただければ幸いです。
早大斎藤の特集を楽しみにしていた方もおられたようで、ちょっとそこは申し訳ないかと思いつつも、通常販売で6割程度+身内寄贈で2割で8割ほどがはけました。初参加としてはこみっく何とかというゲームと同程度には順調だったのではないでしょうか。即売会ならではの交流も図れましたし。
本日お越しいただいた皆様、改めてありがとうございました。