2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末の気休めということで、内房の辺りに日帰り旅行に行ってきました。具体的には 久里浜→浜金谷→館山→竹岡→上総湊→君津→木更津→袖ヶ浦→横浜 というルートで。しかしこれだけの行程を時刻表チェック無しで決行するのは我ながら本当に無謀でした。段取り力…

国分寺の大会に行ってきました。今回は稼動間もないということもあってか、制約は国分寺の基本ルール(ですよね?)の完全同一形式の連続使用禁止のみ。参加者は32人ちょうどなので、完全上位2人抜け。 1回戦 私 (野球) わかむらさきさん (学四文字) な…

イースタンの開幕戦、湘南-楽天戦を見てきました。天候が温暖なのは良かったです。去年のよみうりランドは本当に死ぬ思いでしたので。 湘南の先発はウッド。3回に連打で2・3塁のピンチを作ると、何とここでボークで失点。その後一瞬立ち直ったかに見えたので…

今年はイースタンの開幕とずれたこともあり、西武ドームの開幕戦に行ければ…と密かに思っていたのですが、凍死しそうな天候だったので大人しく家でネット中継を見ていました。現地へ見に行かれた方は本当にお疲れ様です。 3試合を適度に切り替えながら見て…

神宮にヤクルト-横浜のオープン戦を見に行ってきました。4ヶ月ぶりの、そして改修後初めての神宮球場です。 入場するなり、後退した両翼や色が鮮やかになった新人工芝や全面LEDのスコアボードなどの変わりようには驚かされましたが、球場の雰囲気は良い意味…

追記

JFEってキーワード登録されてるんですねw

日曜は重役出勤でソラリスに。決勝ではれおさんの強さが印象的でした。優勝おめでとうございます。 その後はいつも通りの流れ。食事の場では多答タイピングの話題になったのですが、話を聞く限りでは相当面白い問題が多いようで。私がタイピングの☆を埋めた…

追記

一夜明けたら所持金が1/7000以下になっていました。ともかくこれからお金を下ろしてソラリスに向かいます。

四谷→渋谷で飲み→バキ話→徹マンの流れ。 さすがにフラフラの状態で大会に参加するわけにもいかないので、家で寝て午後からゆっくり向かう予定です。

TOKYO BIG6 ~Sounds of 神宮球場 東京六大学野球編~アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 81回この商品を含むブログ (3件) を見る入手は少し前にしていたのですが、ようやく一通…

帰宅途中、ちょうど最後の銀河が発車する場に出くわしました。折角なので撮影も。 私が銀河に乗ったのは院生時代の1回だけでした。その時はあまり寝付けず、静岡駅のホームをぶらぶら歩いてみたり、到着後に大阪環状線で体力回復を図ろうとしたことも今とな…

その後に伊勢佐木町で3クレ、0-3-0-0#(ry 。予選落ちが無かったのは良いのですが、どうにももどかしい感じ。決勝では相変わらずスロットで見切り発車したりタイピングで恥ずかしいミスをしたりとか、むしろ銀だったのが信じられないぐらいにgdgdでした。

KATSUさんにお誘いいただいて、横浜FM-浦和の開幕戦を見に行ってきました。最近の選手の動向とかは全然チェックしておらず、日刊スポーツと選手名鑑だけ持ってスタジアムに駆けつけたのですが、メンバー発表の瞬間までワシント ンが退団していたのを知らなか…

今年もクリップをバラで買うイベントが無事完了しました。これで何のことか分かる人は恐らく同業者。 その後はワインパーティーでアルコール分が入ったのでQMAはノープレイ。酒が入った状態でやっても碌なことにはなりませんしね。特にキューブとかキューブ…

久しぶり(4日ぶり)にプレイしてきました。国分寺でちまちまとやって賢者二段に。しかしドラゴンのGTはきついです。順当てで考えすぎて9位とか涙目ですが、まあこれは仕方ありません。 不具合が修正(復旧ではなく…)された後の正解率を見てみたのですが…

賢者に昇格しました。大魔に上がったのは先週木曜日だったのですが、この週末のうちに一気に。リーチがかかってから 2回戦落ち→3位→3回戦でアイスでの優勝 という微妙な感じの昇格でしたが、まあ仕方ないかと。今後はペースを落としてぬるーくやっていくつも…

許斐先生長い間お疲れ様でした。COOLの連載再開はまだでしょうか?