nised2008-03-27

年度末の気休めということで、内房の辺りに日帰り旅行に行ってきました。具体的には 久里浜→浜金谷→館山→竹岡→上総湊→君津→木更津→袖ヶ浦→横浜 というルートで。しかしこれだけの行程を時刻表チェック無しで決行するのは我ながら本当に無謀でした。段取り力については他の人のことをあれこれ言えるわけもなく。
以下、印象に残ったことを箇条書きで。

  • さざなみ初乗車。とは言っても特急料金500円の区間でしたが。
  • ちょうど安房高の試合中。今日も押し気味の展開、途中まで見てから後ろ髪を引かれる思いで館山を後にしたのですが、その後残念な展開に…
  • 竹岡ラーメン(画像)。わざわざ長い距離を歩いた甲斐はあったと思います。
  • その後の行程はgdgd。せめてバスの路線と時刻は確認しておくべきでした。
という感じで。今回の戦果の一部はここ以外の場所で公開される予定です。