2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先発は西山と森田。先週の法政戦では2回で降板した西山でしたがこの日は1・2回を三者凡退。3回に連携の乱れで瀬戸西を内野安打で出してしまうも後続を断ち、3回まで無失点と素晴らしい立ち上がりを見せます。しかし4回先頭の廣瀬に右中間を破られる2ベースを…

先発は井澤と木澤。春に続いての慶應戦先発となった井澤でしたが初回1死から渡部遼をヒットで出すと、リーグ戦初スタメンの廣瀬に弾丸ライナーでレフトスタンドに運ばれる2ランを被弾。2回には四球とエラーで1死1・3塁から宮尾に犠飛を打たれ、3点のリードを…

高校野球独自大会・都市対抗予選と無観客だったハマスタがついに観客を受け入れるということで神奈川リーグに行ってきました。余裕を持ったつもりで8時半に家を出たのですが、着いてみるとスロープの下まで続く行列…。ようやくスタンドに入ったときには既に…

先発は西山と高田孝。春に続いての法政戦先発となった西山でしたが執拗に一二塁間を狙われ続け、村田・佐藤勇・中村迅と3本のライト前タイムリーで2回3失点。その裏に代打を出され降板となります。 3回から平山が登板も、無死1塁から遊ゴロの処理にもたつき…

真夏の春季リーグ戦から1ヶ月で迎えた秋季リーグ戦。社会人対抗戦からスタメンを変えず、春に続いて開幕投手を任された井澤でしたが2回に羽根2ベースから送られ1死3塁。今までなら前進守備のケースでしたが今回は通常シフトで対応、後続を三ゴロ左飛に打ち取…